スタッフ:働くママの声

【働くママスタッフの声】

弊社のママ看護師スタッフへのインタビューを
一部紹介させていただきます(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

病棟で働いている時より
余計に考えることが省かれ、
自分自身、家族、ペットなどの事を
考える時間が増えたように思います(^^)

所長がよく話している『ムダな時間の削減』。

仕事も楽しみながら出来ますし、
訪問看護を通し人間模様を学んだり、
自分にプラスになることが多いと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

折角私たちが生まれた現在の日本は
女性も活躍出来る社会!
仕事をしなくてもいい環境下だったとしても
私は仕事がしたい!という選択をしました。
女性を満喫できる事が嬉しい!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このような声があがるよう、

職場環境を整え、働き方を改善する

それがまたわたしたちの仕事の質を向上させる結果となります。

私たちと一緒に働いていただける
仲間を募集しております!

 

Follow me!