看取りについて

私たち、さくらさくグループの考えは、
お看取りはご家族がご自宅に迎え入れた時点で
目的が達成される、というもの。

“かけがえのない家族との最後の時間”

ここにいちばんの思いをおき、私たちのサポートで
一分、一秒でも多くの時間と安心を提供できるよう
邁進していく所存です。

 

訪問看護、訪問リハビリステーションにおいて

看取りにチカラを入れているところは少ないかもしれません。

しかし最も大切な時間として、

24時間対応にてみなさまに寄り添いたい。と思います。

訪問の業界は、その地域により、看護の認識も固定概念があったり、リハビリのみであると思われることも多々あります。

そういった面でも私たちの努力はまだまだできるものがあるとし、

日々努力し続けていきます。。。

Follow me!