顧客満足度のために

顧客満足度を上げるためにどういうサービスを提供すればいいか…

私たち看護師たちだけでなく、ケアマネジャーと関連のある事業所と連絡を取りながら、

それぞれのお客様はどういう対応をしていくことが大切か
どのスタッフにどの対応してもらうか

無理をさせるのではなく適切な場へ適切な対応を。。

代表自らがスタッフの性質やお客様のことなど、多くの要素に配慮しながら考え、
スケジュールのセッティングやスタッフのスケジュールに組んでいます。

お客様の病気の状況はもちろん、家庭環境やご家族のサポートがどれくらいあるのかなど…
状況は個々に、様々であることは当然。

またそれらも状況によっては変化することを配慮しながら。
お客様のに合わせ、提案していきます。

お客様の満足度の高いサポートを心がける
わたしたちさくら咲くグループの理念のひとつでもあります。

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