顧客満足度のために
顧客満足度を上げるためにどういうサービスを提供すればいいか…
私たち看護師たちだけでなく、ケアマネジャーと関連のある事業所と連絡を取りながら、
それぞれのお客様はどういう対応をしていくことが大切か
どのスタッフにどの対応してもらうか
無理をさせるのではなく適切な場へ適切な対応を。。
代表自らがスタッフの性質やお客様のことなど、多くの要素に配慮しながら考え、
スケジュールのセッティングやスタッフのスケジュールに組んでいます。
お客様の病気の状況はもちろん、家庭環境やご家族のサポートがどれくらいあるのかなど…
状況は個々に、様々であることは当然。
またそれらも状況によっては変化することを配慮しながら。
お客様のに合わせ、提案していきます。
お客様の満足度の高いサポートを心がける
わたしたちさくら咲くグループの理念のひとつでもあります。