大切なかけがえのない家族との最後の時間

昨年、お見取りをさせていただいた利用者さん宅へ、アフターフォローに行って参りました。

気持ちの整理はまだついていないとの事でしたが、笑顔と笑い声が終始絶えず、ご自宅でのお見取りができて、心から良かったと話されていました。

亡くなられた利用者さんの笑顔も感じることができました。

私たちは、お見取りはご家族がご自宅に迎え入れた時点で、目的は達成されると考えています。

「かけがえのない家族との最後の時間」

私たちのサポートで、1分、1秒でも多くの時間と安心が提供出来るよう、これからも邁進していく所存です。

宜しくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。